お客様は、お電話を 0120-189-942 へお電話ください。
こちらから 「引き取り」及び 「出張対応」 のご案内をいたします。
お客様は「障害物件」と「申込書」をいっしょにお送りいただくだけです。
@ 「申込み用紙」をダウンロードしてください。
データ復旧申し込み用紙(通常対応用ダウンロード)
※マウス右クリックで「対象をファイルに保存」を選択してください。
A 「申込み用紙」を印刷して必要箇所にご記入ください。
(記入例がこのページの下にあります)
B 障害物件と「申し込み用紙」を一緒に弊社データリカバリー事業部宛にお送りください。
※宅配便などでお送りいただく際にはクッション材などで振動や衝撃を和らげる梱包をお願いいたします。
※アクロバット形式の申込書を利用する場合は、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。
お客様は「障害物件」と「申込書」をいっしょにお送りいただくだけです。
電話番号 0120-189-942 (フリーダイヤル)
〒106-0032
東京都港区六本木6−15−1
六本木ヒルズKT3F
株式会社 アドバンスドテクノロジー
データリカバリー事業部
交通 東京メトロ 日比谷線 「六本木」駅 1C出口直結
受付窓口へ直接お持ちいただく場合には、必ず事前にご連絡ください。
※お申し込み用紙の記載を済ませてからご来社をお願いいたします。
※納期優先の>緊急対応をご要望の場合は、「緊急対応専用申込み用紙」をお使いください。
>> 緊急対応 については、こちらのページでサービス内容をご確認ください。
例 : 「作業中にエラー」、「他のマシンにデータをコピー中」、「電源ON時」、
「留守中に故障」など
例 : 「電源は切らずにリセットを数回繰り返した」
「BIOSで認識してないようなので取り外して他のマシンに接続してみたが、
症状は変わらず」など
お申込み方法はこちらまで。データ復旧 データ復元 RAID復旧 データベース修復 HDD復旧 LANDISK(NAS)修理