データ復旧実績

データ復旧/データ復元 HOME >>データ復旧実績

データ復旧実績

2009-12-31

→DELL PowerEdge R410 リビルド中の障害

復旧時間 2015-01-29
異常箇所 ヘッド破損
復旧結果 99%以上復旧
復旧内容 Disk0とDisk2の状態を確認し、ヘッド交換・調整後、仮想RAIDディスクを構築し、ファイル、フォルダを復旧後、ご納品しました
OS WINDOWS
RAID構成 RAID5
メーカー DELL
障害内容
DELL PowerEdge R410 へアクセスができないため再起動した所、Disk0がMissingと表示され、Disk1がOfflineと表示されました。Disk0を新しいHDDと交換後、Disk1をOnlineにしてリビルドを実行しました。20%くらいでDisk2から異音が発生し、リビルドが正常に終了しませんでした。
DELL PowerEdge リビルドはHDDが高負荷となるため障害発生した時はアドバンスドテクノロジーへお任せください。
データ復旧実績