データ復旧実績

データ復旧/データ復元 HOME >>データ復旧実績

データ復旧実績

2009-12-31

→DELL PowerEdge T110 II が認識不能

復旧時間 2011-10-12
異常箇所 ヘッド部分
復旧結果 100%復旧完了
復旧内容 内部ハードディスクのヘッド部分に故障を確認いたしました。ヘッドの交換と調整を行い、データを読み込めるようにしてデータを復旧いたしました。お客様にデータをご確認して頂いた後に、ご納品させて頂きました。
OS WINDOWS
RAID構成 RAID5
メーカー DELL
障害内容
DELLのサーバー、パワーエッジのOSが起動しなくなってしまった。中には仕事上大切なデータが入っているので、復旧をお願いしたい。
物理障害も確かな実績のあるアドバンスドテクノロジーへお任せ下さい。
データ復旧実績